マーガレットグラント・メモリアル

楽しいことも辛いことも気になるニュースも色々書いていきます

我が家の卵かけご飯

卵かけご飯大好きな我が家では

通常のお醤油味
キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ)
でもいいですが

おすすめは塩昆布味です

塩昆布味の卵ご飯おすすめなので試してくださいね

これは京都のラーメン屋さんのメニューで知ったのですが

それからのお気に入りです

塩昆布はやはり美味しいのをお使い下さいね

卵にひとつかみの塩昆布を入れるだけの簡単な一品なので

素材にはこだわってください

ところで、キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ もおいしいですよ

なんでも今期(13年3月期)の売上高は20億円と前期(11億円)から約8割も伸びる見込みなんでって

確かにうちでもリピートは確実です