マーガレットグラント・メモリアル

楽しいことも辛いことも気になるニュースも色々書いていきます

山本君のドラマ

本当にあった怖い話のあとに続けて山本くんが出ているドラマ。
「5人の魔女」みたいなタイトルのドラマ(笑)
それをはじめて見たんですけど、やっぱり山本君かっこいいですね☆
しかも演技が面白いし、見ていてハマっちゃいました☆(^^)/
内容はよくわからないけど(笑)

内容自体は結構コメディっぽくて面白かったです♪(笑)( *´艸`)

中にはトリンドル玲奈ちゃんもでていました(*'ω'*)
ドラマに出ているのははじめて見たかも☆
足が細くてびっくり(笑)
おもしろかったから次回も見てみます^^

結構遅い時間だから録画でみなきゃ♪