マーガレットグラント・メモリアル

楽しいことも辛いことも気になるニュースも色々書いていきます

荒川アンダーザブリッジ

おもしろい。あ、私が観たのはDVDの方なんですが。

前はいくら俳優陣が豪華でもこんなふざけた感じのギャグ映画なんて絶対観ることないわって思ってました。絶対すべりそうとも思ってました。でも出演者のみなさん、誤解してごめんなさい。おもしろすぎですよ。みんな役にはまりすぎだし、ギャグも全然滑ってないです。笑いっぱなしだったし、私思い出し笑いもしてます。

もうね、本当に村長役の小栗旬くん完璧です!山田孝之さんの絡み方も最高!桐谷美鈴ちゃんも不思議ちゃんだけど仕草がかわいかったりしてファンになっちゃいました!

笑いたいときにこれはおすすめです。

<a href="http://atamanonioi.com"target="_blank">頭のニオイ抜け毛シャンプー</a>